パン

熱いリクエストに… 帰ってきました

去年までにご受講頂きましたたくさんの生徒さまより熱いリクエストを頂き今年も再開することにしました!!!!
90分でお持ち帰り頂ける時短シュトーレン(^^)

中にはたっぷりのドライフルーツとナッツが入っておりラム酒漬けにはしていないのでお酒が苦手な方でもお召し上がり頂きやすいと思います!お酒が苦手な方は入れずに…でもお作り頂けます(^^)
バターとお砂糖により1ヶ月間冷蔵庫で保存できるパンですクリスマスまでに少しずつカットしてお召し上がりくださいね
お友達やご家族に…と倍増でお作り頂くことが1番多いパンです
来年以降、小麦の時短パンはすべてYouTubeによる動画レッスンに移行します。対面によるレッスンは今年限りとなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA